© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

※この記事は2019年12月10日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます
年越しそばは、やっぱり南部屋敷のおそばで!
年の暮れが近づいてきました。毎年ご好評いただいております南部家敷の年越そばを、ご家庭にて、またはご贈答にご利用下さい。おそばもつゆもお店で丁寧に仕上げております。
12月からは特別価格でご予約承り中です。遠方への発送も承ります。南部家敷のおそばで一年の締めくくりに。ご予約お待ちしております。
年末年始も休まず営業致します。詳しくはHPをご覧下さい。
【INFORMATION】
12月特別価格(12/1~12/31)
- 年越そばセット(4人前) 1,250円
- 特製そばつゆ(4人前) 630円
- そば(生)4人前 630円
南部屋敷 総本店

おいしくダイエット アユミンの胸きゅんキッチン (*´∀`*)
こんにちは♪夏が終わってもまだまだ暑い日が続いていますが今日も元気なアユミンです(*´∀`*)♡ 前回の胸きゅんキッチンが好評だったとのこ…