© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

20194/13

※この記事は2019年4月13日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

えむえむの編集後記 Vol.160

宮城県塩釜の市場へ行ってきました。市場はとても広くて新鮮な海産物がたくさん売られています。

市場への目的は「自分丼を食べる」です。市場で売られているマグロやイカ・うに・エビなど食べたいものを買って、市場内にあるイートインコーナーでマイどんぶりを食べることが出来ます。どんぶりごはんとお味噌汁セットで350円。

お刺身など新鮮なうちに食べれてお手頃価格。おススメです。

塩釜市場の海鮮

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

20191/12

カモだって

新しい年。「平成」最後の年ではありますが、自然界はたいして変化なく、いつものように上空を白鳥が飛んでいきます。 大堤池では多くのカモた…

キャンプの季節

20186/10

キャンプの季節

休日の早朝、北上総合運動公園を犬を連れて散歩。 大堤のほとりのキャンプ場には大小4張りのテントがあり、テーブルを広げて朝食を取っている家族…

201810/10

えむえむの編集後記 Vol.154

ばばへらアイスを初めて食べました。 車の中から見たことはありましたが、買ったことも食べたこともなく、どこにでもいるわけでも無いので、いつか…

20189/13

えむえむの編集後記 Vol.153

新幹線の移動には、必ず飲み物とおつまみを持ち込んで旅行気分で楽しみます。 駅の売店でいつものようにカゴを持っておつまみを探していたら、゛焼…

そば

20195/18

えむえむの編集後記 Vol.161

月1~2回程のペースでお蕎麦を食べに行きます。場所などのこだわりは特にないのですが、なるべくは十割蕎麦が良いですね。 お蕎麦を気にし始める…

ページ上部へ戻る