© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

20191/12

※この記事は2019年1月12日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

えむえむの編集後記 Vol.157

盛岡には私のお気に入りのショットバーがあります。老舗のショットバーなので盛岡ではそれなりに有名なお店です。

小さなお店なので落ち着きますね、必ず出してくれるおつまみには、プリプリ・パリパリのミョウガの酢漬けがありますが、これがお酒と良く合います。

マスターはお客様の好みを知っているので、注文に悩まなくて楽です。

お店に入って落ち着くってあまりないですが、迎え入れてくれるマスターの笑顔に安心するのかな(笑)

お気に入りのショットバー

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

ボンバルのチョコアイス

20196/18

えむえむの編集後記 Vol.162

先日、お一人様ランチをしました。場所はボンバル。 ボンバルさんは最近ランチを始めたばかりですが、平日のランチにも関わらず結構なお客様で賑わ…

20184/7

えむえむの編集後記 Vol.148

きたかみにも春が近づいてきましたね。雪がとけて外の景色が明るくなると、いろんな所へ出かけたくなります。 展勝地の桜も楽しみですね、毎年の見…

20182/3

大相撲観戦

今回はちょいぶらではなく、東京・国技館まで行ってきました。もちろん、大相撲一月場所の観戦です。たまたまチケットが手に入ったのです。 国技館…

20184/6

水琴窟

樺山遺跡の南方、市境に位置する県立緑化センター(奥州市江刺)を散歩。 茶室へつながる道の片隅に「水琴窟(すいきんくつ)」がありました。…

20194/13

フキノトウ

さまざまな植物が芽を出し、景色全体が鮮やかな緑色に染まっていく春。道路沿いや田んぼのあぜ道を通れば、フキノトウがいくつも顔をのぞかせてい…

ページ上部へ戻る