© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

大堤公園のテント

20178/10

※この記事は2017年8月10日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

テントだらけ

夏場は早朝の散歩が気持ちいいです。この前の休日は蒸し暑くなる前の時間帯、大堤公園を犬を連れて散歩しました。木々に囲まれたキャンプ場には六、七張りのテントがあります。大きなものから小さなものまで、しかも色とりどり。テント村です。

きっと前夜にテントを張り、泊まったのでしょうね。グループもいれば、単独の人も。モーニングコーヒーを飲んでいた男性は「時間があれば、一人でここにテントを張り寝泊まりします。ストレス解消ですよ」と話していました。

バーベキューをしたりゲームをしたり。たまには、一夜をテントでのんびり過ごすのもいいですよね。アウトドア最高!

ちょいぶら【第133回】


大堤公園

ちょいぶら【第133回】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

20189/13

えむえむの編集後記 Vol.153

新幹線の移動には、必ず飲み物とおつまみを持ち込んで旅行気分で楽しみます。 駅の売店でいつものようにカゴを持っておつまみを探していたら、゛焼…

滝見だんご

20186/10

えむえむの編集後記 Vol.150

県南観光してきました。 平泉・厳美・猊鼻渓。平泉ではおそばを食べて、厳美ではお団子とジェラード食べて、猊鼻渓では鮎の塩焼きを食べて… ど…

201711/15

陸上の白鳥たち

大堤公園辺りを車で走っていて「おっ」と思い、車をとめました。新堤周辺の草地に白鳥数羽がいるのです。 駐車場近くにも一羽がい…

20193/10

えむえむの編集後記 Vol.159

県外へ出かけるときに、岩手県産のお土産を用意しようと思いますが、冷麺とか各社で出しているおせんべい、地酒などいろいろと悩みますよね。 今回…

201810/10

えむえむの編集後記 Vol.154

ばばへらアイスを初めて食べました。 車の中から見たことはありましたが、買ったことも食べたこともなく、どこにでもいるわけでも無いので、いつか…

ページ上部へ戻る