© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

大堤公園のテント

20178/10

※この記事は2017年8月10日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

テントだらけ

夏場は早朝の散歩が気持ちいいです。この前の休日は蒸し暑くなる前の時間帯、大堤公園を犬を連れて散歩しました。木々に囲まれたキャンプ場には六、七張りのテントがあります。大きなものから小さなものまで、しかも色とりどり。テント村です。

きっと前夜にテントを張り、泊まったのでしょうね。グループもいれば、単独の人も。モーニングコーヒーを飲んでいた男性は「時間があれば、一人でここにテントを張り寝泊まりします。ストレス解消ですよ」と話していました。

バーベキューをしたりゲームをしたり。たまには、一夜をテントでのんびり過ごすのもいいですよね。アウトドア最高!

ちょいぶら【第133回】


大堤公園

ちょいぶら【第133回】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

キャンプの季節

20186/10

キャンプの季節

休日の早朝、北上総合運動公園を犬を連れて散歩。 大堤のほとりのキャンプ場には大小4張りのテントがあり、テーブルを広げて朝食を取っている家族…

20184/6

水琴窟

樺山遺跡の南方、市境に位置する県立緑化センター(奥州市江刺)を散歩。 茶室へつながる道の片隅に「水琴窟(すいきんくつ)」がありました。…

201712/11

今月の花といえば…

「十二月の花」といって、みなさんは何の花を頭に思い浮かべますか。いろんな花がありますが、私がいの一番に思い描くのは「ポインセチア」です。 …

20182/3

大相撲観戦

今回はちょいぶらではなく、東京・国技館まで行ってきました。もちろん、大相撲一月場所の観戦です。たまたまチケットが手に入ったのです。 国技館…

20184/7

えむえむの編集後記 Vol.148

きたかみにも春が近づいてきましたね。雪がとけて外の景色が明るくなると、いろんな所へ出かけたくなります。 展勝地の桜も楽しみですね、毎年の見…

ページ上部へ戻る