© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

201810/10

※この記事は2018年10月10日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

えむえむの編集後記 Vol.154

ばばへらアイスを初めて食べました。

車の中から見たことはありましたが、買ったことも食べたこともなく、どこにでもいるわけでも無いので、いつかは買って食べてみたいと思っておりましたら、なんとイベント会場で売っているじゃないですか~!!

思わず列に並びました。暑い日でしたので、たくさんの方がばばへらアイスを求めて並んでいました。

興味津々で、お花の形を作る所を見ていましたが、暑い中一つ一つとても丁寧で上手に作る様子はおばあちゃんの優しさを感じました。アイスの味もとても美味しかったです。

この販売方法やバラの形のアイスはおばあちゃんたちにずーっと続けてほしいですね。

ばばへらアイス

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

20185/6

彫刻「EVE」

日本現代詩歌文学館が建つ詩歌の森公園を散策。自然がいっぱい。天気のいい日で、立ち止まりながら木々や花の写真を撮っている人の姿も。ゆったりと落…

大堤公園のテント

20178/10

テントだらけ

夏場は早朝の散歩が気持ちいいです。この前の休日は蒸し暑くなる前の時間帯、大堤公園を犬を連れて散歩しました。木々に囲まれたキャンプ場には六、七…

外国のお菓子

20181/5

外国のお菓子

知人からいただいたお菓子。袋を開けたら、大きさ5センチほどの雪だるまの形をしたお菓子が出てきました。冬にぴったりだが「何だ、これ?」。袋の裏…

20191/12

カモだって

新しい年。「平成」最後の年ではありますが、自然界はたいして変化なく、いつものように上空を白鳥が飛んでいきます。 大堤池では多くのカモた…

滝見だんご

20186/10

えむえむの編集後記 Vol.150

県南観光してきました。 平泉・厳美・猊鼻渓。平泉ではおそばを食べて、厳美ではお団子とジェラード食べて、猊鼻渓では鮎の塩焼きを食べて… ど…

ページ上部へ戻る