© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

20189/13

※この記事は2018年9月13日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

えむえむの編集後記 Vol.153

新幹線の移動には、必ず飲み物とおつまみを持ち込んで旅行気分で楽しみます。

駅の売店でいつものようにカゴを持っておつまみを探していたら、゛焼き枝豆 ゛の大きな文字。あまりお見掛けしないパッケージとおつまみ感にそそられて……。

よく見るとギンビス。私は昔からギンビスのアスパラが大好きで、あの素朴な形と甘いのに塩がまぶしてあり、一度食べたらやめられなく、カリカリの食感は最高。間違えなく美味しく頂きました。さすがギンビス。

駅で見かけたら是非旅のお供にお試しください。

焼き枝豆

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

20187/5

えむえむの編集後記 Vol.151

世界中がワールドカップで熱くなっています。日本の選手は体格やビジュアルでは他国より少々負け感がありますが、スタミナは十分に有りますよね。結構…

201811/16

えむえむの編集後記 Vol.155

岩手県の各所で、とても素敵な紅葉の景色を見ることが出来ます。きたかみ市から少し西に行っただけでも、有名な観光地に来たような絶景を見ることが出…

201710/10

樺山遺跡からの景色

すがすがしい秋の日の昼、稲瀬町の国指定史跡・樺山遺跡に立ち寄りました。配石遺構(ストーンサークル)、復元した竪穴住居があり、…

20184/7

えむえむの編集後記 Vol.148

きたかみにも春が近づいてきましたね。雪がとけて外の景色が明るくなると、いろんな所へ出かけたくなります。 展勝地の桜も楽しみですね、毎年の見…

201812/5

十二月

本格的な冬が近づき、花店を彩っているのはシクラメンやポインセチア。冬の花の定番です。 シクラメンは次から次へと花を咲かせ、家の中を明る…

ページ上部へ戻る