© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

キャンプの季節

20186/10

※この記事は2018年6月10日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

キャンプの季節

休日の早朝、北上総合運動公園を犬を連れて散歩。

大堤のほとりのキャンプ場には大小4張りのテントがあり、テーブルを広げて朝食を取っている家族連れや、野外炊事場で調理しているグループと遭遇。

何か爽やかで、いい感じ。アウトドア満喫のようです。

このキャンプ場は静かで環境もよし。専用駐車場もあって、幹線からも近いから利用しやすい。これから利用者も増えていくことでしょう。

テントに寝泊まりし、朝起きて森林浴や野鳥の声に触れれば、ストレス解消になるかも。

マナーを守って利用したいですね。

【ちょいぶら 第143回】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

20187/5

えむえむの編集後記 Vol.151

世界中がワールドカップで熱くなっています。日本の選手は体格やビジュアルでは他国より少々負け感がありますが、スタミナは十分に有りますよね。結構…

201712/11

今月の花といえば…

「十二月の花」といって、みなさんは何の花を頭に思い浮かべますか。いろんな花がありますが、私がいの一番に思い描くのは「ポインセチア」です。 …

外国のお菓子

20181/5

外国のお菓子

知人からいただいたお菓子。袋を開けたら、大きさ5センチほどの雪だるまの形をしたお菓子が出てきました。冬にぴったりだが「何だ、これ?」。袋の裏…

20185/8

えむえむの編集後記 Vol.149

仕事がらお酒を飲む機会が多く、嫌いじゃないし…むしろ好きな方なので色々と飲みます。以前はビールで満足していましたが、最近ではワインや日本酒、…

20182/3

大相撲観戦

今回はちょいぶらではなく、東京・国技館まで行ってきました。もちろん、大相撲一月場所の観戦です。たまたまチケットが手に入ったのです。 国技館…

ページ上部へ戻る