© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

20184/7

※この記事は2018年4月7日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

えむえむの編集後記 Vol.148

桜のイメージきたかみにも春が近づいてきましたね。雪がとけて外の景色が明るくなると、いろんな所へ出かけたくなります。

展勝地の桜も楽しみですね、毎年の見ごろが早まっていてゴールデンウィーク頃にせっかく他県からいらっしゃっても肝心の桜がほぼ散っているなんて事が良くあります。

その点、私たち地元人は頃合いを見計らい、天気の良い日にふら~っと出かけて満開桜のお花見が出来ます。

桜も楽しみですが出店も楽しみの一つです。お団子でも食べながら、ぜひ皆さんも気分転換に会社の方やお友達、ご家族で展勝地へお花見に行きましょう。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

20188/3

えむえむの編集後記 Vol.152

今年の夏は猛烈に暑くどう過ごせば良いのか悩みます。暑いと食欲もなくなり連日のように素麺などの冷たく、作る手間がかからず、食べやすく、後始末し…

20182/3

大相撲観戦

今回はちょいぶらではなく、東京・国技館まで行ってきました。もちろん、大相撲一月場所の観戦です。たまたまチケットが手に入ったのです。 国技館…

外国のお菓子

20181/5

外国のお菓子

知人からいただいたお菓子。袋を開けたら、大きさ5センチほどの雪だるまの形をしたお菓子が出てきました。冬にぴったりだが「何だ、これ?」。袋の裏…

20187/5

えむえむの編集後記 Vol.151

世界中がワールドカップで熱くなっています。日本の選手は体格やビジュアルでは他国より少々負け感がありますが、スタミナは十分に有りますよね。結構…

20185/6

彫刻「EVE」

日本現代詩歌文学館が建つ詩歌の森公園を散策。自然がいっぱい。天気のいい日で、立ち止まりながら木々や花の写真を撮っている人の姿も。ゆったりと落…

ページ上部へ戻る