© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

20184/7

※この記事は2018年4月7日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

えむえむの編集後記 Vol.148

桜のイメージきたかみにも春が近づいてきましたね。雪がとけて外の景色が明るくなると、いろんな所へ出かけたくなります。

展勝地の桜も楽しみですね、毎年の見ごろが早まっていてゴールデンウィーク頃にせっかく他県からいらっしゃっても肝心の桜がほぼ散っているなんて事が良くあります。

その点、私たち地元人は頃合いを見計らい、天気の良い日にふら~っと出かけて満開桜のお花見が出来ます。

桜も楽しみですが出店も楽しみの一つです。お団子でも食べながら、ぜひ皆さんも気分転換に会社の方やお友達、ご家族で展勝地へお花見に行きましょう。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

201810/10

えむえむの編集後記 Vol.154

ばばへらアイスを初めて食べました。 車の中から見たことはありましたが、買ったことも食べたこともなく、どこにでもいるわけでも無いので、いつか…

201710/10

樺山遺跡からの景色

すがすがしい秋の日の昼、稲瀬町の国指定史跡・樺山遺跡に立ち寄りました。配石遺構(ストーンサークル)、復元した竪穴住居があり、…

キャンプの季節

20186/10

キャンプの季節

休日の早朝、北上総合運動公園を犬を連れて散歩。 大堤のほとりのキャンプ場には大小4張りのテントがあり、テーブルを広げて朝食を取っている家族…

20185/8

えむえむの編集後記 Vol.149

仕事がらお酒を飲む機会が多く、嫌いじゃないし…むしろ好きな方なので色々と飲みます。以前はビールで満足していましたが、最近ではワインや日本酒、…

滝見だんご

20186/10

えむえむの編集後記 Vol.150

県南観光してきました。 平泉・厳美・猊鼻渓。平泉ではおそばを食べて、厳美ではお団子とジェラード食べて、猊鼻渓では鮎の塩焼きを食べて… ど…

ページ上部へ戻る