© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

20184/7

※この記事は2018年4月7日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

えむえむの編集後記 Vol.148

桜のイメージきたかみにも春が近づいてきましたね。雪がとけて外の景色が明るくなると、いろんな所へ出かけたくなります。

展勝地の桜も楽しみですね、毎年の見ごろが早まっていてゴールデンウィーク頃にせっかく他県からいらっしゃっても肝心の桜がほぼ散っているなんて事が良くあります。

その点、私たち地元人は頃合いを見計らい、天気の良い日にふら~っと出かけて満開桜のお花見が出来ます。

桜も楽しみですが出店も楽しみの一つです。お団子でも食べながら、ぜひ皆さんも気分転換に会社の方やお友達、ご家族で展勝地へお花見に行きましょう。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

20189/13

妖怪弁当

8月のお盆時期、隣の金ケ崎町で開かれた「妖怪会議」に足を運びました。女子大生の「カッパの体はなぜ緑色?」の研究発表や妖怪ファッションショ…

201712/11

今月の花といえば…

「十二月の花」といって、みなさんは何の花を頭に思い浮かべますか。いろんな花がありますが、私がいの一番に思い描くのは「ポインセチア」です。 …

20188/3

えむえむの編集後記 Vol.152

今年の夏は猛烈に暑くどう過ごせば良いのか悩みます。暑いと食欲もなくなり連日のように素麺などの冷たく、作る手間がかからず、食べやすく、後始末し…

滝見だんご

20186/10

えむえむの編集後記 Vol.150

県南観光してきました。 平泉・厳美・猊鼻渓。平泉ではおそばを食べて、厳美ではお団子とジェラード食べて、猊鼻渓では鮎の塩焼きを食べて… ど…

早朝の展勝地公園

20187/5

早朝の展勝地公園

この時期は午前4時を過ぎると屋外は明るくなります。久々に展勝地公園を早朝散歩しました。 レストハウスの方から珊瑚橋の方へ。桜並木とその周辺…

ページ上部へ戻る