© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

大堤公園のテント

20178/10

※この記事は2017年8月10日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

テントだらけ

夏場は早朝の散歩が気持ちいいです。この前の休日は蒸し暑くなる前の時間帯、大堤公園を犬を連れて散歩しました。木々に囲まれたキャンプ場には六、七張りのテントがあります。大きなものから小さなものまで、しかも色とりどり。テント村です。

きっと前夜にテントを張り、泊まったのでしょうね。グループもいれば、単独の人も。モーニングコーヒーを飲んでいた男性は「時間があれば、一人でここにテントを張り寝泊まりします。ストレス解消ですよ」と話していました。

バーベキューをしたりゲームをしたり。たまには、一夜をテントでのんびり過ごすのもいいですよね。アウトドア最高!

ちょいぶら【第133回】


大堤公園

地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換

ちょいぶら【第133回】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

20185/8

えむえむの編集後記 Vol.149

仕事がらお酒を飲む機会が多く、嫌いじゃないし…むしろ好きな方なので色々と飲みます。以前はビールで満足していましたが、最近ではワインや日本酒、…

20184/7

えむえむの編集後記 Vol.148

きたかみにも春が近づいてきましたね。雪がとけて外の景色が明るくなると、いろんな所へ出かけたくなります。 展勝地の桜も楽しみですね、毎年の見…

20179/10

食虫植物(県立花きセンター)

北上市の隣、金ケ崎町六原の県立花きセンターがリニューアルしたと聞き、早速足を運びました。 花の館温室にはヤシ類やハイビスカ…

20182/3

大相撲観戦

今回はちょいぶらではなく、東京・国技館まで行ってきました。もちろん、大相撲一月場所の観戦です。たまたまチケットが手に入ったのです。 国技館…

20185/6

彫刻「EVE」

日本現代詩歌文学館が建つ詩歌の森公園を散策。自然がいっぱい。天気のいい日で、立ち止まりながら木々や花の写真を撮っている人の姿も。ゆったりと落…

ページ上部へ戻る