© SOCIAL Co., Ltd. All rights reserved.

20185/8

※この記事は2018年5月8日の情報です。掲載以降に予告なく変更される場合がございます

えむえむの編集後記 Vol.149

お酒のイメージ仕事がらお酒を飲む機会が多く、嫌いじゃないし…むしろ好きな方なので色々と飲みます。以前はビールで満足していましたが、最近ではワインや日本酒、泡盛などなんでもイケます。

きたかみ市は人口に対しての飲み屋さんの件数が多いと良く言われます。きたかみの青柳町はとても良い環境なのです。ワインや日本酒は県産品もあり贈答用にもとても喜ばれていますね。

もっと地元のお酒を知って頂くために、今後も勝手に普及活動に励んでいきたいと思います(笑)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


コメント投稿時の注意および禁止事項を守り、楽しくご利用下さい

外国のお菓子

20181/5

外国のお菓子

知人からいただいたお菓子。袋を開けたら、大きさ5センチほどの雪だるまの形をしたお菓子が出てきました。冬にぴったりだが「何だ、これ?」。袋の裏…

大堤公園のテント

20178/10

テントだらけ

夏場は早朝の散歩が気持ちいいです。この前の休日は蒸し暑くなる前の時間帯、大堤公園を犬を連れて散歩しました。木々に囲まれたキャンプ場には六、七…

滝見だんご

20186/10

えむえむの編集後記 Vol.150

県南観光してきました。 平泉・厳美・猊鼻渓。平泉ではおそばを食べて、厳美ではお団子とジェラード食べて、猊鼻渓では鮎の塩焼きを食べて… ど…

20184/7

えむえむの編集後記 Vol.148

きたかみにも春が近づいてきましたね。雪がとけて外の景色が明るくなると、いろんな所へ出かけたくなります。 展勝地の桜も楽しみですね、毎年の見…

キャンプの季節

20186/10

キャンプの季節

休日の早朝、北上総合運動公園を犬を連れて散歩。 大堤のほとりのキャンプ場には大小4張りのテントがあり、テーブルを広げて朝食を取っている家族…

ページ上部へ戻る